早寝&寝過ごし・・・

朝からチャリのカギが見当たらなくて、時間が迫ってて仕方なくタクシー通勤。散在しちゃったよ― (´・ω・`)
(鍵は、夜に、靴箱と壁の隙間から救出した;; 鍵を入れててるトレイからはみ出て後ろに落っこちた模様)
仕事もちょいハードで。
電話かけても「年度末の…あ、年末の、いや月末の!お忙しいところ申し訳ありません」と、もうナニ言ってるんだか自分!! 同僚もハラハラ通り越して笑っちゃうっていうね^^ゞ

イケてるビジネスマン智と、ソチに向けて髪を切ったスッキリ翔くんのワイドショーを編集したあとは
未来シアターとA-Studioの録画を見てから、オヤスミナサイ・・・そしてアラームかけずに土曜朝起きたら10時だったΣ( ̄□ ̄;) 寝すぎやろ自分!

A-Studioは麗子お嬢さまとは180度雰囲気違う関西弁の北川景子ちゃん。
デビュー作「セーラームーン」(だったのかっっ)のオーディションの一芸披露で正座でイモ判彫ったくだりに大爆笑!
あっさりしてて感じが良くて、すっごく好きになっちゃった。
いつか智さんとも共演してほしいなぁ^^
【2013年の今日はこんな日でした】