見守るお兄ちゃんたち(@しやがれ)

左利きのつらさをわかってほしい野望と、
お好み焼きをかっこよくつくりやがれな、しやがれ。

「カッコつけてるキャラで、実際非常にカッコいいのに、いかんせん極端に不器用、だからこそ努力家、なのでそこがまたカッコいい」…という、何周もぐるんぐるん回った「しやがれ」における「松本潤」の認識は、実はけっこう真理だと思うんだよなー。
また、全然カッコよくないのに(失礼)、しれっと小器用になんでも習得する担当クンもツボ(笑)

でも、私のいちばんのツボは、
そんな末っ子ちゃんを見守る智さんv

ところてん啜れば「普段から噎せがちだよね」「ウン」なーんて翔くんと二人で小声で案じて、案の定、盛大に噎せるとすっげー愛しそうに笑いまくり、
お好み焼きを作れば、本人の緊張がわかってるから本当にドキドキしながら見守り、本番でキラリン☆と成功させればコドモみたいにすげーすげーとキラキラ喜び…。
あぁ、お兄ちゃんたち、ほんとに末っ子ちゃんが愛おしいんだなぁ…なーんてすごくきゅんとなる。

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

午前中は、甥っ子ちゃんの運動会だった。
入園したばかりの去年はずっと先生にしがみついて泣いてるかトイレにばかり行ってるかだった甥っ子も、今年は…泣いてはいなかったかな、うん(今年もちょろちょろ落ち着かなかったけどね^^ゞ) パパたちが若くてびっくりするよね、そっかー、嵐だって子どもいてもおかしくない年齢だもんなー;;

【2014年の今日はこんな日でした】