ふりすたTOKYO

・・・つながったぁぁぁ・・・(灬º 艸º灬)


朝ごはんの後、お風呂で身体を清め、
家族のお昼ご飯はセルフでよそってもらえるように豚ゴボウ丼を煮て、
落ち着かなくてやたらトイレや床を掃除し、
寝転がってTV見てる旦那を横目に、
正午30秒前から、深呼吸していざッ!

あれこれ同時進行できるほど器用じゃないのはピカンチはーふで実感したので、
ここはもう、すっぱり潔く。
一人リビングのソファに座って、iPhoneを握りしめてリダイヤル・リダイヤル…。
30回目ごとに番号をプッシュしなおして、再びリダイヤル・リダイヤル…。
「大変混み合って〜」のアナウンスもいいかげん混み合い疲れたのか、掠れ声で「お、おかけおかけになったでんでんでんわ番号は…」とスクラッチ状態で^^ゞ
録音テープ大丈夫なんかな、そんな擦り切れるほど殺到してんのか…と。

そんな中、12時20分すぎ、124回目のコールでいきなり違う声が!
え? ちょ、うそ、つながってるやんうわうわ落ち着けわたし!
ド平日のお昼を狙ったのが功を奏したのか、サクッと最初の入力でダメと言われないまま進んでいくので、かえって不安になったりして。
ちょー緊張した!
ちょー緊張した!
すごく長く感じて、途中で変なとこ押して切れたらどうしようかとバクバクした。

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「上海と東京で合計6万8千人の動員」って最初に報道されてたけど、
それって、国立1回よりも少ないんだもんね。
青山劇場の5回公演よりも少ないんだもんね。
観られるのって本当に幸運で贅沢なことなんだと、あらためて思う。
繋げてくれた神様に感謝して、しっかりと五感ゼンブで記憶したい。

前回、お江戸はやはり遠くって、地方巡回を信じて願って諦めた表参道。
何年か経ってから、ココから並んで、ここが受付でね…ってSみみちゃんにがらんとしたスペースOに案内してもらったっけ。
どうか、この夏、何事もなく、あの空間に立てますように…。
そして、
今日繋がらなかった方が、未入金分の追加発売や大阪での開催にご縁がありますように…!
【2014年の今日はこんな日でした】