…*☆。20150830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!JUN 。..。.:*・゜
    32歳のお誕生日おめでとう!

きのうの「しやがれ」での智さんが「まつじゅんは、ここ、薄くね?とかいいそうだよな〜;;」なんてボヤいてるのが、ボヤきつつもなんだか愛しそうでね。
すっげー細かくて、
すっげー生真面目で、
すっげーメンドクサイ末っ子ちゃんのことを、
なんだかんだボヤきつつも、お兄ちゃんたちはみんな愛しくて大切に思ってるんだなぁ…って^^
嵐の奇跡の1つは、そんな潤ちゃんがいちばん年下ってことだとずっと思ってる。
お兄ちゃんたちに絶対的に認められてるから、ガンガン攻めていけるんだろうと。
このコが最年長だったら、きっと周りも本人もへとへとになっちゃいそうだもんね。

でじコンでの制御型うちわや、夜の街を滑空するかのようなでっかいウィングステージや、筋電パフォーマンスや・・・。
考え付いた時には「まだできない」ことも、
技術の進化や人脈の広がりで、少し先には「可能」になって、
「じゃぁ、やろう!」って言えば思った通りに具現化してくれるスタッフやメンバーがいて、
ライブが始まればファンも一緒になって想像してたよりもっともっとすごい風景を見せてくれる。
今、BLASTを詰めながら、ツアーの構想も練っているだろう潤ちゃんの頭の中には、今回はまだ「不可能」だけど、きっと先には叶えたい景色が見えてるんだろうな…。
今度はどんなこと見せてくれるのか、いつも楽しみにしてるよ^^

いつも、ありがとうね^^
カッコいいけど不器用で、でも不器用さもおもしろがってる潤ちゃんが愛しいです。
この1年も、実り多い1年になりますように…☆彡

【2014年の今日はこんな日でした】