…*☆。20180830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!JUN 。..。.:*・゜
    35歳のお誕生日おめでとう!

嵐の末っ子ちゃんもついにアラフォー…とんがってた高校時代も今となっては懐かしいや。
節目の誕生日が「VS嵐」の放送日と重なるなんて、やっぱ“もってる”し、
そこで「チームじゅん」を対戦相手に迎えて「クイズ松本潤」をやってくれるスタッフがいることも、恵まれてるなぁって嬉しくなる。

いやぁ、歌広場さんの熱愛っぷりが微笑ましくっていいなぁ^^
そして「松本潤専門家」の嵐4研究員くんたちの潤愛もすごいよね…(*≧m≦*)
夏の終わりのこの時期は、選択肢4つの中に松潤の食べたいものはナイとわかることも、
そして松潤なら、日和ってどれかを選ぶんじゃなく「ない」と答えるだろうとヨムことも、もう、さすがとしか…☆彡

こんな寛容で愛情いっぱいのお兄ちゃんたちと一緒だから、
潤ちゃんの創造力が翼を広げられるんだと思う。
今回のライブでは、どんなことを仕掛けてくれるのか…楽しみに待ってるね^^
貴方の35歳が、笑顔と充実感に溢れていきますように…*・゜
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】