…*☆。20160830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!JUN 。..。.:*・゜
    ゾロ目のお誕生日おめでとう!

33歳、だね^^
「3回目のゾロ目」って捉え方する潤ちゃんの感性って、やっぱトクベツなのかもしんないなぁって、webのえんじょい読みながら思ったよ。

今年のお誕生日は映画の撮影も終わって、次のライブに向けて動き始めてるのかな。
いっつも、もう来年は「これ以上」ってないんじゃない?ってライブを創っちゃって、
でもいっつも「それ以上」のものを創り出す嵐のコンサート隊長…信頼、してるよ。

今日は、仲間に囲まれて笑ってるかな?
もう一人で盆栽ちゃんを愛でてるかな?

あなたのゾロ目の1年が、すっごくたわわに実りますように…!