…*☆。20200617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:. HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜
  37歳のお誕生日おめでとう

紙芝居とか見ててね、
「ココ、こんなトーンで読むの!??」ってびっくりすること、多いの。
役者としての感性は唯一無二だと思わせられるんだよなーいつも。

私たちが見える視界よりも、もっと遠くが見えてるきみ、
私たちが認識する時間よりも、コンマ何秒か素早く状況をつかむきみ、
俯瞰の視点で嵐の舵をクイクイって調整してくれるにの・・・いつだって頼りに、してるよ。

あと半年、嵐をよろしくね。
そして、その先の半年も、嵐の居場所を、よろしくね。
実り多い、1年になりますように・・・★
【10年前の今日はこんな日でした】