本業・嵐@Happy LIVE(⑉•ᴗ•⑉)

Happy LIVEの1日目はV6兄さん・キンプリ・嵐!!!

いやぁ~楽しかった.+:。(≧∇≦)゜.+:。
MCもちゃんとあるんだね^^

オンラインLIVEもけっこうイイね。
なんつっても、申し込めばゼッタイ落選しないし、遠征費かかんないし、アップの表情も観られるし、ファンサもらいたいとかの私欲がないから(← )ただただ楽しいし!
そして、アーカイブで何度も観られるのも嬉しいな。
欲を言えば、3D的な?VRゴーグル的な?わーって近寄ってくる臨場感があるとね、完璧だなぁ~~いつか実現してして!

V6兄さんたちはオトナなステージだったねぇ、大人なくせにいまだにシャイな剛ちゃんが微笑ましいよ。
手洗いsongのときだって、ひとり照れまくりでさぁ、かわいいんだよなー。
新曲もステキだけど、やっぱ懐かしい曲がね、テンションめちゃアガる!
V6兄さんはね、10周年コンに一度だけ参加したことあって、そのときの記憶がぶわーっと蘇ってきちゃった。「愛のメロディ」を見よう見まねで踊ったなぁ・・・まわりのVファンのお姉さま方はあんま踊ってなくて、嵐コンで"その場でメンバーの振り付け見ながら一緒に踊る”ってのを叩きこまれてる私たちの方が運動量多かったっけ^^ゞ

キンプリはみんな踊れるんだね・・・ステージ映えするなぁ。
MCのぐだぐだ感が、あー昔の嵐もこんなだったなーって^^

そして。
やっぱり嵐って紙芝居集団じゃなくてLIVE集団なんだよ!って思ったステージ。
衣装だってそんなキンキラキンじゃないのに、存在感ハンパない!
ARやら照明やらが群を抜いて素晴らしいし、なにより5人が楽しそう^^
ハピネス体操はさんでみたりMCも「いつもの嵐」で、全部キメてやるゼ感がないのに、要所要所でカッコイイし。
選曲も、Vファンやティアラさん(って言うんでしょ?)にも耳馴染みのある曲をチョイスしてるのがさすが!
ってか、再放送ドラマ2つあるのもすごいっちゃすごい。

しばらくはアーカイブ流しながらご飯作ろうっと★
【10年前の今日はこんな日でした】