FNS歌謡祭〜♪

すま兄さん側の勢力が例年強めのFNSに、マッチさんのアニバーサリー企画ってことで、
カウコンだってこんなに勢ぞろいすることないんじゃない!?ってくらいのJ事務所揃い踏みで^^
いやぁ、ワクワクしたなぁ^^
とりあえず1回見ただけの、走り書き感想ちょこっとだけ。

さかいゆうクン+まっきー+クリスタルケイちゃんのコラボ再び!
「LOVE SESSION」を観てるゆうクン好きとしては、めちゃ嬉しかったなぁ…3人、声が合うんだよね^^
☆にしうちまりあ、歌、上手いねぇ! でも「どぅんつくぱ」のファンシーな彼女を見馴れてる我が家は、黒髪に違和感が…^^ゞ

★マッチとコラボの嵐
・メンバー勢揃いの流しカットで、松兄ぃのとなりにぴょこんと覗いてるさとしのかんわいいこと(*≧m≦*)☆
・前の出演者(滝)が映ってる背後からゆらりと登場する嵐。照明当たってないのに!ピントも合ってないのに!華やかさハンパなくない!? 翔さんの目ヂカラと存在感ったら!
さんざん、嵐は地味だの華がないだの、売れてからもペーペー感抜けないだの言われてきたのが嘘みたい。圧倒的なオーラと存在感だなぁ…って。

・智さん、髪、切ってるよね!? 軽くてかわいくて男っぽくてめっちゃイイv

・ライブ時期だから、みんなカラダがよく動いてる^^智さんも軽やかなのに細かいトコきっちりでステキだぁぁv

★びたーすいーと
・ストロベリーショコラのようなスーツで上品なおめかし嵐vうんうん、この衣装イイね^^ 欲を言えば、智さんのジャケット丈、も少し長めが好きかなぁ。
・ラストのキメポーズがどんどん馴染んでくるよね^^
・華やかでかわいくて、やっぱこの曲、好きだなぁv

他Gについてもいろいろ書きたいことはあれど、とりあえずの言い逃げで!
フジテレビさんには、とにもかくにもありがとうございましたと言いたい!