とーまにしやがれの隙間産業感想のつづき

「つづき」…といいながら、全然メモとか取らずにただただ見てるだけだから、細かいとこは書けないんだけど、
とりあえず最後まで駆け足で行っとこう、的な?

★HSJの二人は「くん」付けだけど、藤ヶ谷って呼び捨てなのがなんだか嬉しい…元・嵐組だもんね^^
★斗真のキャッチコピーが「ジャニーズの貴公子」!!☆*°
★嵐でいるときはイーブンだけど(by翔くん)、斗真が加わるととたんに「MAIN+お兄さん二人」って年代差を感じるわぁ・・・後輩たちのエピソードを微笑ましく聞いてるお兄ちゃんたちって図がいいなぁ^^
★セット回転、翔くんの2回目の「寿司食いねェ」に「上がった!」って笑う智さんに私も嬉しくなるv
★潤と斗真はほんとに双子みたいにしょっちゅうくっついてはじゃれてた印象・・・お互いに「カワイイって言うな、そっちの方がカワイイじゃん!」って言い合ってて。Jr,名鑑に“遊び疲れてくっついて寝てる二人”の写真が載ってて、めちゃめちゃ微笑ましかったの・・・・二人ともすっかり美丈夫に成長しちゃってねぇ^^
★MAINの4人でいると、やっぱり雅紀が年長さんなんだよなー・・・本番前にきゃっきゃしてるコドモにイラつくお兄ちゃんな雅紀を想像すると、萌える♪
★「スタンドバイミーのトンカチ事件」と「智さんのシカト事件」はけっこう昔から何度も披露されてるけど、鉄板ネタではあるよね(笑) ちなみに無視され続けて怒り心頭のサンチェさんが智さんに缶コーヒー投げつけて、でも、智さんがしれっと避けたのでお隣のあっきーに当たったっていうオチ。
★でも、ケータイのアンテナ3メートルは初耳〜〜っていうか、わたしもそんな人、見たことないよ―――!
★空飛ぶじゅうたん(@JAL)と同じく、智さんなら、謎のアンテナを「これやるよ」ってくれる知り合いがいても不思議じゃない気がする・・・。
★っていうか、3メートルアンテナ話に退場するくらいおもろはずかしいサトさんと、真っ赤な顔して「ホントなんだって!」って主張する弟たちがまるっとかわいくてかわいくて!
★あんなに恥ずかしげだったクセに「先生!」って呼ばれたとたんにキャラ作って帰ってくる伝説の大野先生。
★そして、これまた鉄板ネタの「大野智・鼻ほじりネタ」。 
これねぇ、智さんだから許されるんだと思うの、自分の中で。
だって、人前でほじってるだけでもすごいけど、昔、少クラでニノに指摘された時に「だって、もう少しで(奥のほうの)ブツがとれる!と思ったら夢中になるべ?」なんてほじる真似してた、その指の美しいコトったらなんなの!?鼻ほじってるのにっ!!? 挙句にレコーディングのときの譜面台に鼻くそくっつけて帰るって…ツワモノすぎる…。
でもね、智さんよりすごいと思うのは、メンバーの方だよね、とくにニノ・・・目の前で鼻ほじってるその手をなんの抵抗もなく繋げる二宮さんは、めちゃめちゃ大野さんのコトが好きなんだと思う。
★「翔くんはねぇ、昔はカッコ良かったんだからねっ!」って斗真の口真似する翔くんがカワイイ^^
★「悔しいんだよ!」って力説する斗真に、魔王の時に智さんのすごさを力説してた斗真が重なる・・・お兄ちゃんたちのすごさをもっとちゃんと知らしめたい弟クン、かわいいヤツめv
★若気の至りの翔くんは、歯にラインストーン接着してた時代もあったよねぇ・・・(遠い目)
でも、ドレッド風というかスパイラルパーマ「パズル」踊ってる翔くん(@「素顔2」)は、わたし、すっごい好き―!ほんとカッコイイんだもんv
★そして、「エッチなゴリラのTシャツ」。わざわざ別物のうっふんゴリラTシャツを用意しなくても、もっと別の話でトーク膨らますことできたんじゃねーかなと思ったりするけど、ま、そこは置いといて。 本物の「エッチなゴリラ」の画像、見たけど・・・相葉ママ、あれを中学生の息子が着るのをよく許したなぁΣ( ̄□ ̄;) っつか、誰が買ったのそれ!?
★できればWSSの話も聞きたかったなぁ!
★斗真の映画、男女で主演だと「嵐ちゃん」と「しやがれ」に分かれて番宣できるんだね!目からウロコ!
【2011年の今日はこんな日でした】