14年目の解決&じゅれーむ&になみかさん

いろいろランダムにざくざくと。

さとラジオでの成人式の話題。
智さんと岡田君の成人式は茂くんが立会人で。
貴公子というか王子というか…姫、じゃないんだけど性別無用の上品なかわいさを纏った大野くんのスーツ姿が素敵だったんだよね^^
で。その、スーツ。
“青山で、母ちゃんが買ってきた”って当時、言ってて。
(ちなみに、この「青山」は地名じゃなくて店名の方。なので、1号の成人式のときには私も青山で智さんっぽいシャツとネクタイ買った♪)
でも、いくら母ちゃんでもパンツ丈まで把握してんのかなぁ…と長年、ギモンだったの。
そしたら“ご本人も母ちゃんとチャリで買いに行った”んだったのね…Σ(・ω・ノ)ノ!
ならぴったりサイズのスーツ買えるはずだわ、納得。
14年間の謎が解決したわぁ(笑)
青山の人、びっくりしただろなぁ…嵐のコだ!ってかウチで買うんだ!?…的な^^ゞ

じゅれーむの新CM。
今回新発売のアミノシリーズがPurpleとBlueの2色…。
ってことは、既存の3色とあわせたら嵐カラーがそろっちゃったよね。
完全に狙ってるよねコレ( *´艸`)
ならば乗っからせていただきましょう!ちょうどBlueがダメージケアのタイプのようなので、買ってみようかなぁ^^

になみかさん
どぅんつくぱ(唐突に終わって寂しいよぅ)の後番組で、NEWSがゲストだったのだけど、
蜷川実花さんによる今回の曲のMVが紹介されてたの。
になみかさん曰く「MUSIC VIDEOというよりは、いかに萌えPOINTを入れるかにこだわった」「家でみんなで何度も何度も撮った映像を見てイイところをピックアップ」「ココの、このコンマ何秒の表情!ヤっバいよね!ってすんごい盛り上がった」「萌えPOINTはみなさんと同じだと思って作っている」etc,(表現はニュアンスですが、そんな感じのことを言ってらした)
うんうん、わかる気がする。あざといまでの(褒めてる)萌えポイントの連打映像だもんね^^ファンのコの悲鳴が聞こえてきそう^^
前に嵐の公式カレンダー撮ってもらったときには、正直、う〜〜〜ん…って感じだったんだけど、今の嵐を今のになみかさんに撮ってもらったらどんな感じになるかなぁ〜って、番組見ながらちょっと思ったりしたの。

【2014年の今日はこんな日でした】