紅白面接/お礼とお返事

紅白歌合戦の歌手面談の様子、少クラのせくしーぞーんのとえーけーびーの番組のを見たんだけど。今回はまったくの私服じゃなくて衣装さんに少しお世話になったのかなぁ?なんかみんなそろってちょっとしゃれてた気がする…だって智さんのシャツ、お星さまの柄だったよ?持ってなさそうだもん。誰かに誕生日にプレゼントしてもらったとしても、TVのカメラが入る日に着なさそうだもん。(←ずいぶんなファン^^ゞ)でも、お星さま柄のシャツ、かぁわいー♪って思ってたら、翔さんのTシャツがお星さま柄なのに気づいてにわかにざわめく心…おそろいっぽいーー(≧▽≦)(←お安い山すきー) 胸にお星さま模様いっぱいなTシャツのくせに真面目に面談してる翔くん…って画ヅラがちょっとおもしろかった。安定の司会者任務、お疲れ様でした^^

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*

さてさて、新しい年になっても加速することもなくむしろ減速気味な駄ニッキですが
変わらず覗きにきてくださるみなさま、本当にありがとうございます。
12月22日以降、はてなスターつけてくださったはちさん・karakirikirimaiさん・ゆいさん・さくさん・ももたろさん・十夜さん・たまごさん・まつゆきさん・すいかさん、拍手ボタンをぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
メッセージ下さった方、ありがとうございました。お返事、続きからご覧ください。

♪アピスさん
ライブが終わってすぐは、ドキドキだけが強く残ってて細かい記憶なんて全部飛んじゃってる気がするんですが、時間が経つにつれ、たまぁに見た景色や体感した音が断片的に蘇ってきたりしませんか? 私の場合、2,3日経ってからの方が思い出せたりするんです…直後はどんだけ舞い上がってるんだ!?ってハナシですよね^^ゞ ご参加のお席、最高ですよね、素敵ステキ☆;*  ローソンのくじは…もうびっくりですよね、智ファン、アツい!


♪うみっちさん
四月は君の嘘」のエンディングテーマ、検索してくださったんですね、ありがとうございます^^ね??聞いていたい声はキミのものだったよ、耳を伝い体中を包むようなその声だった”って歌詞、智さんを思い出しちゃうんですよね…でも、1月になってアニメのテーマ曲は変わっちゃったんです、残念! コンサートも、私のへっぽこな覚書が少しでも予習のお役にたてたならよかったです〜こちらこそそうおっしゃってくださりありがとうございました^^ そしてこちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたします(ぺこり)

♪まつゆきさん
こちらこそいつもありがとうございます^^ 完全に自己満足だけのために書いている旅ニッキまでおほめいただけると嬉しくてすっかり木に登ってしまいそうです^^ゞ ガラケーからスマホに変えて1年ちょいの私ですが、写真の質が上がらないのはセンスの問題なのか早く食べたい!という欲に負けるせいなのか・・・なかなか憧れてるブロガーさんたちのように素敵な写真が撮れないんですが、少しでも「わーい♪」な気持ちが伝えられるようにがんばってみます!

♪はむさん
お忙しいのに「共感POINTありました」ボタンぽちっとしてくださりありがとうございます^^そしてお年始のご挨拶もありがとうございました はむさんのお名前みつけると、嬉しくって元気が出ます♪ PCの向こうでいっぱい頷いていただけるように、今年はちゃんと萌えPOINTを覚書していこうと思います(といいながら、早くも怠けモードですが^^ゞ)

♪みーさん
ご家族そろっての東京ドーム!お帰りなさいませー♪ 息子さんたちも嵐コン楽しまれたようで^^そろって素直に楽しんでくれる良い息子さんたちに育てあげたみーさん、素敵です、智さんの母ちゃんと並んで尊敬します…。山田洋二記念館、そうですね、にのの写真が飾られたときには、にのファンのお友達と行きたいと思います^^

まりりんさん
お忙しい中、お年始のご挨拶ありがとうございました〜〜こちらこそ、今年も見守っていただければ幸いです、よろしくお願いいたします〜〜(ぺこり!)

♪りんりんごさん
お年始のご挨拶、ありがとうございました^^ほんと、紅白の嵐くんたち素敵でしたね☆;* ・・・って感想かけないまま1月も半分すぎちゃいましたが、まだHDDの中にまるっとそのまま残ってるので、ぼちぼち編集がてら見直して(≧▽≦)ってなりたいと思います。

♪岡ぴーさん
30・31日にNHK広島でそんな素敵なことやってたんですね〜〜8Kテレビ、全国何か所かで展示してるって有働さんが言ってた中に広島も入ってたんですねΣ(・ω・) しかも紅白展に嵐や吉高ちゃんのサインまで!?  そういえば12月のハート展にもマッサン出演者からの広島へのメッセージとサインが展示されてました。やはりマッサンのおかげかなぁ…。全然知りませんでした。岡ぴーさんのアンテナはいつもすごいなぁって尊敬します。今年もいろいろご指南、よろしくお願いいたします。
そして、コンサート用語の「参戦」…私はいつも普通に「参加」って言うんです。『終わってからの現実との戦い』の意味もあるって見解もあるんですか、あははなるほどー^^ゞ 昔は?いざッ!チケ捕り合戦!”って雰囲気もあったけど、今やどんな軍師を擁していてもチケットも運頼みですしね^^ゞ あんなに平和と愛にあふれてる空間に「戦」は不似合いな気がして…。 同様に「担当」って言葉も使ったことないし…周りはあまり気にせず、自分の気持ちにフィットした応援の仕方でいいかなーって思っています。 

【2014年の今日はこんな日でした】