お礼とお返事

紅白の発表も年末の歌番組も待ち遠しいです〜Sさんちに泊まった時に「忙しい嵐だから、コンサートで踊ってるもんすたーなら特別なお稽古いらなくていいんじゃない?」って言ったら「逆にとらぶるめいかーだったらたいして踊らないからそっちかもよ?」と返ってきた。なるほどねー^^ゞ でも、がっつり踊るカッコイイ嵐が観たいなぁ♪


殺風景なエントリの数々にもかかわらず拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
そしてお星さまくださったすみさまさん・りーなさん・ムーンパールさん・44号さん・大野ゆぅき★さん・ゆうさん・せんさん・まゆさん・さくらさん・k-Kさん(はじめまして^^)・ことさん・パンコさん(トーキョーではお世話になりました♪)、どうもありがとうございます(〃∇〃)
19日以降にメッセージくださった方へのお返事、続きからご覧ください。(縮小営業中にお声かけてくださったみなさん、お返事できなくて申し訳ありません〜><すごく嬉しかったです)


♪ゆっきぃ〜さん
おおぉ〜〜☆*°ご主人、前におっしゃってた試験、終わったんですね〜努力が報われるといいですね^^
田村クンがついてたなら、きっと大丈夫!なはず…♪



♪みーさん
また、ご心配な日が続きますね。ちょっと無理しなきゃいけない時かもしれませんが、なるべくみーさんご自身のお身体も労わってくださいね・・・心はね、智さんと嵐に癒してもらえますから♪
晴れやかなに福岡コンを迎えられますように…(>人<)


♪大野ゆぅき★さん
・・・たしか、24日から試験でしたよね? 嵐を封印してがんばってるころかな?
東京ドームの余韻も抜けないとは思いますが、気持ち切り替えてがんばってくださいね^^


♪そらさん
しょうもない旅ニッキですが、あたたかく受け容れてくださりありがとうございます♪
ちりめんじゃこ嵐くんに関する感想は・・・だいぶ気力も記憶も薄くなってきてるんですけど・・・ちょっとだけでも書きとめときたいなと思います〜^^ゞ


♪岡ぴーさん
私も、流れるなら金曜日の「テレビ派」かなぁと思ってたんですけど、空振りでしたね(><)
隔週?月イチ?なんてほんのり期待しつつ、諦め悪く結局金曜以外も毎日録画してる私です^^ゞ
がんばってみましょうね〜あきらめずに。
バウムクーヘン、次の機会があったらそのときは私も必ずやっっ!


♪うーさん
う・・・・レポ、というほどの記憶が残ってなくて今回(><)
でも、先々に読み返すときの楽しみに、瀕死の脳内HDDをなんとか起動させてがんばりまっす!


さきちさん
森先生の感想も、奈良さんの感想も、とても素敵でしたね^^
たくさんのいい出会いに恵まれて、智さん、幸せだなぁって、なんだか嬉しいですよね^^
サプライズバースデー、目に浮かぶけど、でも、実際に見たい見たい〜!潤くんのときのようにDVDに収録されますように…!