お礼とお返事

拍手してくださったみなさん、どうもありがとうございます^^
3日以降のエントリーにお星さまつけてくださった ことさん・せんさん・大野ゆぅき★さん・るなさん・りーなさん・すみさまさん・さくらさん・ばんびさん・まゆさん・ゆうさん・あきのさん・ゆっこさん・きこさん・ムーンパールさん・・・まとめてお礼を書いてたんですけど、やっぱりおひとりおひとりにお礼言いたくて。どうもありがとうございました。
メッセージのお返事、続きからごらんください。



♪大野ゆぅき★ さん
Sports Resort・・・他のに混じって、ちょこちょこ流れてますね。
とりあえず、グータン・行列・すますま・Mステ・月曜いいとも・・・などなど提供モノ張ってれば、きっとひっかかるはず! うまく捕獲できるといいですね^^
雅紀のバーモンド? ん??最近・・・ですか? 夏はDON!とかで流れてましたけど、今はシチューの季節ですもんね^^ゞ


さきちさん
ふふ、わかりますわかります、ゼッタイ第三者からみたら不気味なはず〜嵐見てるときは雪崩てますもんね、顔^^ゞ
CMは・・・ほんといまだに地方の壁に泣かされますけど、JALはCSの旅チャンネルなら全国どこでも見られるみたいですよ〜といっても、ウチは旅チャンネル、対応してないんですけど^^ゞ