のこり1つ

まさきとさとしの「Wii Sports Resort」のCM。
アーチェリー篇は時刻入りのしか捕獲できてなかったから、今日の「行列」で録れて良かった♪
残すは、チャンバラ篇なんだけど。
これね、きのうのお昼のリンカーンの再放送(←ローカル枠だけど)で流れたの。
洗い物してたら旦那が「これ、剣道もあるんか?」って訊くから、えぇぇ!?ってΣ( ̄□ ̄;)
ダメ元で来週の予約、入れてみたよ・・・同じの、流れるかなぁ^^ゞ
チャンバラ篇、スッスッと殺陣のお稽古みたいに刀振ってると思ってたら最後の最後にジタバタしちゃってるもうすぐ30歳が可愛すぎて!
明日もCM捕獲網、がんばる。(ちなみに、今日の野球中継で猫目イクCMは捕獲〜)
【2009年の今日はこんな日でした】