ナニを見ても・・・

今日はゆ〜っくり起床、家族はさらにゆっくりなので、HDDの整理をぼちぼちと。
で、少クラをざざ〜っと見てたらB.I.Shadowがフォーリーブスのメドレーやってて。
あ〜コレ! スッピンアラシで(1stコンは私、参加してないのであくまでもスッピンのビデオの記憶なの)嵐もやってたなぁ〜^^って、嬉しくなっちゃったり^^
で、やっぱり智さんの歌声が好きなんだなぁって、思いながら聴いてた。
同じ曲だけど、あたりまえなんだけど声が違うでしょ?
智さん、スッピンのころってまだまだ未熟なとこたくさんある歌声だったけど、それでも、甘やかなのにすーっと聴覚を支配してしまう声でね、大好き。
ちなみに、今、TVではまさやん(@Mラバ)が「わんもあたいむわんもあちゃんす」歌ってて、これ聴くと必ず、赤い薔薇1輪大事に抱えてスタンドを彼女探して彷徨いながら歌ってた潤ちゃんソロ思い出すの。
そして、紅白会見目当てて張ってた「スタジオパーク」を見たらけんとくんが出てて、でも、感覚的には“伊良部クンったらこんなすごいドラマの主役射止めちゃって、大雅くんもがんばれ〜!”ってつい思っちゃうし、次回朝ドラがクランクインしたのを見たら、つくしちゃん〜vって思うし。
なんかね、本人たちの姿を見なくても、ついつい、何見ても嵐フィルターかかって思考回路が廻っちゃう。
これって、びょーきなんだか特技なんだか・・・^^ゞ