お礼とお返事

拍手とお星さまくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、お待たせしてすみませんでした〜続きからごらんください。


♪みーさん
そうですよ〜せっかくBRデッキが2台あるんですからがっつり4局張ってくださいなv
私も4局体制にしたいです〜W録じゃ追いつかないこと多いですもんね(><)
DON!の件は・・・お仲間でした? ねぇ?ファンはわかっちゃいますよね、そういうとこ!


♪叫び逃げさん
おぉぉ〜力強く賛同してくださりありがとうございました^^
また、いつでも思いの丈を叫びにいらしてくださいな♪


さきちさん
ですよね〜。 ほんと。
そうですそうです、こんなときは日経エンタでリセット&リフレッシュしましょう^^


♪りあるさん
りあるさんも、もやっと組でしたか? ねぇ?
そしてNHKサイトさん・・・けっこうこまめにUPしてくださるので覗くの楽しみですよねv
これからいろんな宣伝番組も始まるだろうし、紅白専用Disc用意しておいかけたいなって思ってますv