お礼とお返事

いつも訪問や拍手、どうもありがとうございます。
日々、ありがたいなぁと感謝してます^^
30〜3日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチポチしてくださったりーなさん・せんさん・kojin45さん・ぴぐさん・su34さん・さくらさん、ありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます、お返事、続きからごらんください。


♪みーさん
なんだかんだ言っても、みーさん、ご主人とらぶらぶだなぁっていつも拝見してます、フフv がんつ、いかがでしたか? しやがれの「さとしmeets中村佑介で大作描きあげ」も楽しみです^^


♪satoさん
ね―? ホマキちゃんへの「一緒に〜」発言、ほんとサラッと言っちゃうんですもんね、無自覚小悪魔なのか確信犯な男前なのか、ねぇ? そして勝手に振り回されるんですよね、ファンは。ふへへへへ^^ゞ


♪岡ぴーさん
いつも情報ありがとうございます〜! 5日のTSS「めちゃイケ」再放送は嵐の色取り忍者なんですねv私も当時はDVDだったので、ブルーレイ録画しなくっちゃ♪ アルパークのカフェ「nana's green tea」もお友達と行ってみたいと思います^^


♪うーさん
ふふふふふ、あの叫び逃げ感想にそんなこと言っていただきアリガトウゴザイマスv そうですか? あぁいうときって私ひとり爆走してるんじゃないかとちょびっと不安なんですけど、一緒にきゃっきゃした気分になっていただけてますか? なら良かったです〜^^


♪りあるさん
思えばauさんは、お庭で眠ってるさとしくんの口に赤いガーベラ挿したころから山っ子オシでしたもんねv 今回はもう、山っ子の集大成みたいな!? あぁでも、たしかにりあるさんのおっしゃるように、あのセリフが「さとしくん、起きて〜」だったら完璧の上を行ってたかも〜ここは得意の脳内妄想で補完しときましょう!