パン屋さん♪

本日、1号はマツダスタジアムへ。2号は部活。
ってことで、旦那と二人でもてあましたので(←^^ゞ)久しぶりにパン屋さんへ連れてってもらった♪
こないだの嵐ちゃん以来、すっごく美味しいパンが食べたくなってて。
郊外なので、なかなか行けないんだけど、大好きなのココ^^

《gulamour pain》



ドアをあけたら、パンのいい匂い(〃∇〃)♪
焼き立てパンが次々に出てきて、焼きあがったはしからどんどん売れちゃう。
お値段はリーズナブルなのに(38円〜!)すんごい美味しいのv
お会計終わったら、カウンターでコーヒーをサービスしてもらえるんだけど、
これがまた深炒りで美味しくってv

中はいつもお客さんがいっぱい!(店内写真OKって言われた)

駐車場も、ちょっとカワイイv