ちょっこしイロイロ(歌で繋ごう、とか)

タイトルつけてエントリするほどがっつり掘りきって(by「ほりきたまきを掘りきった」@VIPリムジン)ないあれこれをランダムに。
ちなみに、「ちょっこし」…映画CMで向井くんがゲゲゲでおなじみのこのセリフさらっとかまして「今!ちょっこしって言ったよね!?」なんて言われてるあれ、好きなの^^


【歌でつなごう】
用意されたコメントじゃなくて、視線をさまよわせながら想いを伝える言葉を捜してたね。
「Happiness」歌う5人の表情に、グッときた。
いつもの“自分たちも楽しい〜!”って笑顔じゃなくて、
笑顔を、元気を届けたいって想いがいっぱい込められた、笑顔。
あったかい。やさしい。一緒に生きようとしてくれる嵐。だいすき。


【もっとつながっていくau
まだ言い足りないのかっていう、ね^^ゞ
潤ちゃんのあれ、マジ電話だったのかぁ〜うん、すごく潤らしいもんね。
ちょっぴり躊躇うような、そっと触れるみたいなアプローチ、笑い声…あんなふうに電話を切られたい〜って思ってるファン、いっぱいいるよね^^
そして、翔くんのケータイの智さんの動画。
もっと可愛い寝顔だってできるくせに(山っ子チャイルドマインだーのお昼寝とか!)、
あえてのブサイクバージョンの寝顔だと思うのに(あ、半分目が開いてないから、まだマシか^^ゞ)
それ見て、口では「ヒドイなぁ」なんて言いながら顔が雪崩てる翔くんがねぇ、もう(〃u〃)


【BGM】
「教科書に載せたい」を見ていたら、ガラスペンのBGMが歌おにだったv 
佳乃ちゃんのおめでたニュースや、こないだのMステもあいまって、
健太くんに会いたくなっちゃったv


【5月といえば…】
そろそろ、来週あたりから夏ドラマの発表があったりするよね? 「魔王」のときは第1報は9日だった。 夏には誰かがドラマやるかなぁって思うんだけど…うーん。っていうか、どの局を張るべきなんだろか。うぬぬ―。


【さいきん…】
Blogとツイッターが同時に検索できるサイトをお気に入りに入れてて、
智さん関連でこそっと初めてのとこ覗いたりしてるの。
さとうちくぜんさんのファンの方で、ちくぜんさんが褒めてたのをきっかけで最近智さんが気になり始めた方や、
(だんだんと気になっていくのを見てるのがなんか嬉しいの)
智さんのこと“二十歳は越えてると思うけど中性的な童顔だよね”って書いてる方とか
(いやいやハタチどころか三十路です…知ったらびっくりするだろうなぁ)
いろんなとこで、いろんな人が、智さんのこと考えてるんだなぁ…って、ちょっぴり感動しちゃうなぁ。
【2010年の今日はこんな日でした】