折れたココロに山注入v

ケータイのアドレスを、変えた。
PHSから携帯に換えてから、ず―――っと同じアドレスだったんだけど、ついに。

もうねぇ、ドメインで拒否っても拒否ってもわんさか届く迷惑メールに、心が折れちゃって。
わたし、目覚まし時計は使わずに、携帯のアラームで起きるんだけど、
もう何年もマナーモードのままなので振動音だけでも目が覚めるの。
だから、夜中の(ってか、お昼寝中も!)迷惑メールの連続攻撃にもう寝不足で(><)
ずっと迷ってたんだけど、夕方の激しい連続着信に、こりゃもうダメだ、と思って。


でも、アドレス変更って、めちゃめちゃ大変なんだね…(οдО;)
みんなこんな大変なコトやってたの!?
そして、変更をお知らせしたら、たいていの嵐友ちゃんが迷惑メールで困ってた。
でも、拒否リストが200件限界になるまで踏ん張るっていうお友達もちらほら。
なんて辛抱強いんだっっ!
でも、こんなに変更がタイヘンなんなら、わたしももう少し拒否しつつ耐えるべきだったのかなぁ (´・ω・`)
なんかねぇ、携帯画面を凝視し過ぎてちょっと酔ったみたいになってるもん、今。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんな、へとへとなココロに、らぶ注入v

明日の嵐ちゃん・山っ子デート(保護者付き)(←違います)で、なんと!

例の渋谷のマネキン罰ゲーム巨大看板の前で、ゲリラ記念撮影って!

シブヤの街中を、闇にまぎれてそそそっと寄り添って歩く山――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪


明日に備えて、疲れたこの目を休ませないとっっ!
ブルーベリーエキス飲んで、早寝しなくちゃっっ!
【2010年の今日はこんな日でした】