本日のニッキ&ほんとにヒトコト言い逃げ(嵐ちゃん)

原っぱはシロツメクサのいい匂い。
ペールトーンの淡い空色とやさしい日差しの子どもの日^^

今日は実家で弟夫婦も来ての昼食会で、
ここんとこお疲れ気味の両親に代わって私が朝から買い出しを担当。

買い出しついでに電器店に寄ってホームベーカリーの価格をチェック。
ちょうどデモンストレーション用のレーズンパンの材料をセットしてるとこだったので担当のお姉さんにあれこれ質問できた♪
やっぱ初心者はパナ機かなぁ?
バゲット焼けるティファール機も気になるけど、お姉さんが言うにはイーストの自動投入機能がついてる方が初心者向きだって。

食事会は、甥っ子がちょうカワイくてね―v
ふふふふふv(食事会の感想がソレって、どんだけおばバカなんだか^^ゞ)


で。
嵐ちゃんっすよ。
すでに3回見た私。
明日は早いので、感想は後日。(←極力 平静を装って書いてる)
どーでもいい感想を、今日はヒトコトだけ。

シンメでボクシングしてる山っ子ってちょっとWinkみたいじゃね?
*1
…っていうか、山でWinkってちょっと見たい。

どーでもいいヒトコトを書くと、どんどんあれもこれもと本命な感想を書きたくなるけど、今日のところはこれだけで寝よ。
【2010年の今日はこんな日でした】

*1:赤×青=紫で書いてみた←これもどーでもいいけど