はい、負け―篇

auのCM捕獲網、地味に頑張ってるの。
最近は、「イメージして篇」がいっぱい流れてて「う"ぁぉぉお――!!!」って吠えてるタフ智を見るたびに嬉しくなっちゃうv
あの吠え方、かぁわいーなぁ^^
さっきauサイトのメイキング映像見てきたら、あのアメフト衣装が智さんの撮影のラストカットだったんだね(そりゃそうか、スーツから着替えるんだもんね)

きのうの録画分をチェックしてたら深夜のフジ系局で「はい、負け―篇」が流れててびっくり!
HPのCM動画チェックしてなかったから、初めて見たの。
ふふふ、負けってそゆことか。

同じ部屋にいた2号が
auのCM見る時って、いつも、これ別々に一人ずつ撮影しとるんよね〜って、そこ一番思うわ」って。
ほんと、別撮影だなんて思えないよね。
みんな芝居巧くなったなぁ…!