振り込み完了!

朝イチ、出勤前にみずほBKへ。
わくわく学校のときはネットバンキングで送金したけど、今回はアナログにATMから;;;
ケータイとメモを片手に「え?先に金額入れるの?」「え?会員番号いらなかったっけ?」と戸惑う戸惑う。
いちいちものすごーく携帯と見比べて何度も確認するので、背後に銀行員さんの不安そうな視線を感じるよぅ〜〜振りこめ詐欺の被害者じゃないから大丈夫ですってば〜〜(滝汗)
なんとか、無事に、振込業務完了。
あとは半年、良い子にして待つのみ!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ここんとこの覚書をざざっとランダムに。
★なでしこJAPAN、世界一すごいすごい――☆*°
やっぱりVSに出てたりすると親近感がグッと湧くよね^^
っていうか、サッカーは女の子でも活躍できるからいいね…野球の好きな女の子ももっと夢が持てるようになるといいのにね。
★台風、四国の上陸はなくなったとのこと、逸れて良かった。
★会社帰りに近所のスーパーのレジで会計してたら背後から「このカート、いただいてもいいですか?」の声。「あ、どうぞ」って振り返ってお互いびっくり! 母だった〜よそ行きの声だからわかんなかったよ!っつか、母も私だと気づいてなかったってどうなん!?
★実は日曜日に念願のホームベーカリーを買った♪ でもまだ箱のままリビングにある^^ゞ
★「怪物くんの前売りって、早くない?」って会社でお友達に言われた。 たぶん、お子様もターゲットだから夏休みの子ども映画に合わせて予告編とか流したいんだろーなぁと思うの。 前売り10万枚でまずは興行収入1億円くらい? なんか数字背負ってるとそこらへんも気になっちゃうよね。ちゃんとヒットしますように…(>人<)
【2010年の今日はこんな日でした】