パズドラ&花見こたつCM♪

末ズの会見とメイキング映像が各局で流れてたパズドラCM。
地方WSでは末ズの5周年おめでとうのケーキ入刀シーンも流れたようで^^
あ、でも、残念ながら両端からぎーこぎーこカットしてたから新郎新婦感はなかったけど(← )
どの番組だったかで、ガンホーのCEOから「二宮さんには課金までしていただいて^^」って言われてたの、ツボだった^^


めざましで流れた引きの映像のメイキング。
しゅたたっと端っこに移動してワイヤー装着されたとたんに笑顔でぐるりんぱと回転したらぐわんと起こされ、ワイヤー外されて何事もなかったかのようにステップ踏む智さんに(〃∇〃)♪
キラキラ潤ちゃんの背後でなかなかのダンスしてるのにあんま映ってないにのあい…ってトークではネタにされてたけど、でも、ちゃんと目視できるからねにのあい!全然大丈夫!
それよりもむしろ、必死で駆け寄って倒れこむ智くんを支えたあとでドタバタと球体の海に飛び込んで、なかなかのドヤ顔でバックしてくる翔さんがね・・・智くん支えてるとこが秒殺というか瞬殺というかほぼほぼ映ってないのがね、それ翔くんじゃなくても良くね?っていう(苦笑)
あぁでも、製作陣もリーダー支えるのは櫻井くんだよね!って思ったんでしょう、うんうん(← )

一連の1カメ撮影では、智さん、派手に回転はするけど結局あんまお顔が見えないかも!?と気づいた次の瞬間に、ラストの談笑シーンの真ん中でにこにこと“回ったよ〜”的なこと言ってる風な智さんがいて、ちゃんと満足できるナイスなCM^^
ゲームは全くしないので貢献はできないんだけどね^^ゞ

そして、ZERO見てたら、KIRINこたつ花見のCMが…春爛漫の桜と雅紀、似合うなぁとほぇ〜っと見てたら…え?一緒にいるの風ぽん―――っo(,,≧∀≦,,)ノ
桜と風ぽんと嵐のCM、といえばauの劇団員にののお引越しCMを思い出すね^^
とびっきり気持ち華やぐ素敵なCMになってた。春が待ち遠しいなぁ^^
【2016年の今日はこんな日でした】