年賀状発売会見♪

鬼のような仕事内容で残業だった本日。
へろへろでスマホ開いたら、相方ちゃんからお知らせが!
年賀状発売会見?セレモニー?イベント?…まぁ、とりあえず今日から年賀状発売するよ!のお披露目会に雅紀と智さんが出席って٩(ˊᗜˋ*)و

帰って、毎日録画の定置網を引き上げてみたけど、everyしか録れてなかったよ;;
そっから、NHKニュース、ZERO、ユアタイムを新たに予約してみた。NHKは2階のデッキだから未確認だけど、ユアタイムでテープカットしてるとこと、ZEROでちょこっと録画できたから、今日は満足♪ しかも、ZEROはエンディング曲バックの写真撮影の様子がね、素敵だったのv NETのニュース見たら、子どもとの写真撮影のときに智さんがお父さんのように声をかけていたってあって、どんだけおじさんっぽかったんかい!?と思ったけど、いやいや全然!めっちゃはんなりさんだったよv

今日からあちこちで流れ始めた「年賀状onステージ・登場篇」のCMもみんなビジュアル良くてニコニコしちゃうv30秒、どこで流れるんだろなー…。

っていうか。
「every流れたね〜^^」って相方ちゃんと話していたのだけど。
「超絶短かったけど」って私の発言(LINEね)あたりから、お互いに“ん?”な感じになり…。
「編集したら18秒だったよー」の広島に対して、富山は1分52秒もあったっていうびっくりΣ( ̄□ ̄;)
しかも、使われてる部分が全く違うっていうのにまたびっくりΣ( ̄□ ̄;)
同じ番組なのに全然違うんやね^^ゞ
【2015年の今日はこんな日でした】