ボートのサトさん

無事にパズドラCM・智さんver,の録画完了^^
あとは翔さんだけなんだけど…どこに隠れてんのかな― (´・ω・`)
「夏休み」がテーマのCMなのに、爽やかとは対極のすごくこっくりとした色合いだよね。
でもそれが仮想世界っぽくてイイのかも。

それにしても、みんなCG合成の1人撮影なのに
とってもナチュラル!
前にauの怒涛の連作のときも、個別撮影なのを感じさせなかったけど、やっぱさすがだよね(^-^)

船の上(ボート、でしたね、訂正)の大野さん」篇、
たった15秒だけど、そして半分くらいドラゴン?モンスター?が占めてるけど、
でも、最初に映る膝小僧から脛のカタチの男っぽさにどきどき(*ノ∀ノ)
そして、後ろからのSHOTで映り込む、かわいいお耳ににこにこ(〃u〃)
スマホ持ってる指にもテンション上がるしね^^

全員分、録画できたら、5つ並べて繋げたいなぁ、きっとほっこりするよね^^

【2013年の今日はこんな日でした】