VSホットロード

パズドラ捕獲網のためにレコーダーの番組表開いてヤマ張ってると、
深夜にけっこうおもしろそうな番組が始まってたりして、CMチェックした後に普通に見ちゃったりするので時間がどんどんなくなっていく―!
ただでさえけっこう深夜モノ録画してるのに、これ以上毎週録画予約増やしてどうするっていう、ね^^ゞ
その甲斐あってか、無事に全員のパズドラを録画完了! でも、5つ繋げたものも作りたいから、もうひと頑張り、かな。

そんな感じなので、レギュラー番組もリピートできてないし、LOVEコンも同じく。
なまーせの「夜会」で、お受験戦隊嵐の映像が流れたそうなので、それも見るの楽しみ♪  


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ってなわけで、一度観たっきりのVS能年ちゃん(もとい、ホットロードチーム、だ)を智的ピンポイント言い逃げ。

・能年ちゃん・鈴木さんと「鍵部屋」共演者がいて、フジテレビだし…と思ったけど、そこの話は出ず。まぁ、秘書とゲスト出演者だしね、「がんつ」緑ちゃんがなかなかのキャラだったし、共演トークなら、そっちの方に軍配上がるよね^^ゞ

・バンクボーリング。
大野解説員に、本当に赤ピン獲れるのか疑惑を投げかけるにの、
即座に乗っかって、エキシビションプレイを促す翔さん、
「こうすればみなさんも赤いピンが簡単に取れるという、リーダーの模範演技です!」っていうナイスな伊藤さんと、ナイスなテロップ作ってくれるスタッフ。
みんな、ありがとうございます――(〃∇〃)♪
・っていうか。
そんときの翔さんのリアクションに萌え転がった。なにあのカンジ!? きゅぅv
・っていうか。
「取れますよ。」って即答する智さんのオトコマエなこと!(ちょっと眉根寄せてるけど)
・言われて「早いな!」ってびっくりするくらい躊躇なく立ち上がってレーンに向かう智さんのオトコマエなこと!(階段上がるのも球選ぶのも非常にオッサンくさいけど)(そして投げるときに片方の口の端ピクンって上げてるけど)
・無の境地のような直線的なフォームがヤケに達人っぽい大野解説員。
・そして、本当に達人のごとく赤ピンを倒す大野解説員。
・肩を揉む潤ちゃんが、何気に自慢げなのがかわいいな。
・後光さしてるよね、そりゃ雅紀も拝むってもんだ。(ありがと雅紀^^)
・ちゃーんとわかってて「ドキドキしましたか?^^」って訊いてくれる伊藤さん、大好き!
・うん、躊躇もドキドキも所作には全然出さないけど、キンチョーしてたの、眉とか口角とかでちょっとわかったよ、でも表情に出さずにやりきるのめっちゃオトコマエっすリーダー☆*°

・キッキングスナイパー。
みんなが塚っちゃんを責める中、「でもすげぇイイ蹴りだったよ」って智さんの言葉がステキ^^
前に24時間テレビで、空手の試合に負けちゃった女の子に、みんなが“がんばって!”“来年がある!”って激励してる中で、智さんは“前に見た時よりキレがあったよ”“いいもの見せてもらった、ありがとう”って、彼女の“今日のがんばり”を肯定してあげる言葉をかけていて、大きくて温かい人だなぁって思ったのを、ちょっと思い出しちゃった^^
【2013年の今日はこんな日でした】