VSぽっちゃりさんを叫び逃げ

撮れ高少なかったの!?とシンパイになるくらいナレーションベースもなくなんとなく進むVS嵐^^ゞ
・可奈ちゃんと共演すると嬉しいv懐かしいよGRA!
・にのの衣装の柄が、羽飾りだと思ってたら、ん?トウガラシ?いや、梅雨時期なんでこれは傘??と最後まで気になってしかたない。
・雅紀って本当に綺麗なカラダしてんなぁ…とうっかり見惚れたピンボールランナー指令台のバックSHOT。頭ちっちゃい〜透明感のある襟足の感じ、このヘアスタイルと髪色、似合うよね^^
・今田さんが緊張しているのが不思議な感覚。今田さんといえば、ベストアーティストの進行してるときにペーペーの嵐が登場するとあたたかく迎え入れてくれて、特にサトさんのこと隣に置いてかまってくれてる印象が大きいからさぁ…。(しみじみ・・・)
・とはいえ。
・ちょ!今ちゃん! 今はスペア解説員大野さんのご意見を伺うところ!!(@バンクボーリング)後ろでちゃんと解説員さんカオ作ってるから!!!

・っていうか。
・なんだかんだ言っても、このヒトコトに尽きるんですが。

智さん、

パンツ丈が短い時は、謹んでください。


どーせ俺なんて33歳のおっさんだしさぁ…なんてのんきに考えてるでしょアナタ。
そんな無防備に脚組んじゃダメ!
自分が思ってる以上に、アナタそうとうエロいんですってば!
・・・・眼福、もとい、目の毒ですその腿裏(*≧m≦*)
【2013年の今日はこんな日でした】