駄ニッキ

フレックス出勤、曇りだけど自転車で行ける♪と思ってたら、
出勤時間に近づくにつれ雲行きが…でも、ま、逃げ切れるでしょと思って出発したら
簡単に雨雲に追いつかれて、なかなかの本降りに…服、びっちょびちょ(><)
そして、仕事始めてほどなくして、晴れるっていう、ね… (´・ω・`)
ニュースで各地の豪雨が伝えられる中、まだまだあまっちょろいんだけど。

そんな、嵐番組のない金曜日。
あ、でも、週刊誌は立ち読みして智さんの友情作文しっかりと読んできたよ^^
知ってるエピソードばっかりだけど、
こっちが知ってるってことは、それだけ印象的で何度も話したくなる出来事だったってことだもんね(←あくまでも、話せる範囲で・・・だとは思うけどさ^^ゞ)
翔くんといえば天神祭だと思ったら、WSSの方だったかー^^




といいながら。(やっぱり、こそっと書いとこう。)
実は、密かにサトシゴトしてた。
だって、7月4日だし、奇しくも金曜日だし。
たぶん、たくさんの智ファンがこっそり魔王の一人観賞会してたんじゃないかなぁ…。
これって、他メンファンのみなさんも、初主演ドラマにまつわるあれこれをメモリアル的に思い出すモノなのかしらん…でも、初ドラマってJr,のころだったりするのか・・・やっぱり待ち焦がれての!って感じじゃなかったりするのかな。
あれから6年。長いようなあっという間のような…。
今年は9月12日まで毎週金曜日に上映会、しよっかな。
【2013年の今日はこんな日でした】