VS狩野

きゃなめと津田さんがプラスワンゲスト。
アックマーだった津田さんが「悪魔」のドラマの番宣でいらっしゃるって、ちょっと面白い^^

「矢の嵐」で小さな的を次々に射抜く智さんの、
背後からのSHOTの腕のスジと筋肉にくらり★
眼福でございました。
これにも少し頬のラインも映り込むと最強なので、次回よろしくお願いしますv

でも、今回のイチバンは、
やっぱ翔くんが「当時は言えなかったけどもう時間たったからいいよね」って教えてくれたWSSのときのお話。
ふふふ、さとリフってば、トニーとマリアのシーンの袖でそんなイタズラしてたの!?(*≧m≦*)☆
また、翔くんがねぇ、普通に「紙に書いて」って言えばすむものを、わざわざ「達筆な筆で」って必ずワンフレーズ褒めるのも密かなツボ。
WSSはリフは早々に死んじゃうから後半は出番ないんだけど、まさかこっそりそんなコトしてたなんて!
すげーサイドの見切れ席だったことあったのに、その時に知ってたら袖のあたり凝視してのになーー(笑)
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】