ちょこっと残しとくMステメドレー

とりあえず、リピっては惚れ惚れニコニコほぇぇぇ〜ってなってばかりなので、
ちっともまとまった感想を書くに至らないんだけど、
このままだと書かずじまいになりそうなんで、思い出した順にちょこっとだけランダムに。書かないよりはマシ、的な。

☆とにかく黒衣装最強!
智さんの、甲冑の刺し子みたいな肩とかねぇ、よくぞ!って感激(,≧∀≦,)

☆魚やまぐちさんの東京湾釣りトークに入りたくてでも入るわけにはいかなくて、うずうずしちゃってるサトさんと、そんなお隣さんのココロが手に取るようにわかるニノのかわいさったらね(*≧m≦*)

☆サトさん、お靴、少し大きいよね?(だから『めーをー閉じて』ンとこで潤ちゃんに踏まれてもだいじょぶなのね・笑)オーバーサイズだからなおさら足先の方向とか綺麗に出るんだよなぁv

☆『春待ち桜』からの部分も大好き! あるはずのない扇と背後の桜はらはらが見えるかのような、でも、はんなりしすぎないさじ加減が絶妙!

☆「心の空」終わりで、みんなが肩で息してるのにまだまだ大丈夫な智さんに、WSSのリフを思い出す。あのときもジェッツのみんながぜーはーしてる中で、リフだけがCOOLだったっけ。

☆「摩訶不思議」。二人ロンダードバク転・三人同時バク転・ワームからの横回転・・・とポイントきっちり押さえてきたぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
☆イントロ終わりでアイコンタクトしてふにゃっと笑う大宮に心をくすぐられるv
ロンダードバク転成功して良かったね、のアイコンタクトなのかしらん…v
☆『むかしなつかしわらべ歌』のあとに「仮面舞踏会」のチャ・チャン!の時のキメポーズ!
『コマにゴム飛びかくれんぼ』のあとに「A・RA・HI A・RA・SHI for Dream」の振り付け!
まさに年隊兄さんをリスペクトしつつの嵐カラーやぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
☆潤ちゃんの「Let's Dance!!」がしっかり日の目を浴びているぅ^^

☆エンディングで翔さんがオトちゃんをがしっとキープしているのは、大野さんとブルースリーメールしていることへの牽制ですか?(←山すきーの曇った目)

いや〜〜もう、MVよりもこっちをリピっちゃうよね!
ありがとうMステ! リレーぶんぶくや「心〜」のラップ部分も聴きたかったけど「いつか」聴けることを楽しみに待っとくね!
【2014年の今日はこんな日でした】