しくだいくん・長瀬

すんごい楽しみにしてたんだよね。
で、期待以上にめっちゃ楽しかったぁ〜^^


すでに大好きダイアラーさんたちの感想読んで、満ち足りちゃったんで、
私は、ちょこっとだけでいっかなって^^ゞ
なので、相変わらず順不同&超私見&おおざっぱな覚書〜。


★箱が開いたのに、ふんぞりかえったまんまの長瀬。
(私のときお兄さんの呼び方は、茂くん・達也・たいち・松兄ぃ又は松岡・長瀬)
★「ドラムの松岡」って呼び方にバンドとしてのこだわりを感じるなぁ。
★共演もしてない松岡が“松兄ぃ”で、一緒にお仕事した自分が“長瀬くん”だから、拗ねてんだろ、かーわいいなぁ。


★三十路になってもがっつり肉食獣な長瀬。
対して、若いうちから脂が苦手、ちんまり草食動物な嵐くん。
★いそいそと巨大ハンバーグを支える潤、必死でナフキンを差し出す雅紀。
★1つのお皿のハンバーグを分け合う山っこをもっと映してくれ!
ケバブ+長瀬のワイルディな画の後方で、お目々ぱちくりな智がかわいいv


★運動会の組分けが素敵☆*°
★わんこチームVS嵐チーム!
★黙ってればワイルド&SEXYな黒ラブラドール・長瀬、
黙ってれば美麗&SEXYなアフガンハウンド・雅紀、
原っぱに放した途端にわーいわーいと駆けずり回るおバカ犬2頭に
常に突っ込みつつも「実は大好き感」を隠せない豆柴・にの。


★やる前からダメそうすぎる翔ちゃん。
「行けぇ!」といってるのにまったりなサトさん。
「飛び込むよ?」って、それでも振り返ってサトさんに確認する潤。
「飛び込め!」無駄にきっぱり云い放つサトさん、男前っす。
★助走からしてできそうな智さんv
★跳んだあとで「どや顔」で振り返るサトさんv


★東京タワー
有無を言わさずさっさとお兄ちゃんたちを踏み台にしてしまう末っ子。
嵐内ヒエラルキーって・・・(笑)
★ちゃんと外側の手を斜めにしてタワーの傾斜を表現してる智さん、さすが!


★オートバイ
再び、パパママにまたがる末っ子。
★お尻と踵を上げて、車輪の丸みを表現してる智さん、さすが!!
★2度目には、マフラーまで表現してるし!


ハンバーガ
三度、山っこを土台にする末っ子。
★一瞬、智さんの肩に手をかけようとするも勇気がなくて、
結局「お前、下!」的なドS智さんのいいなりにしゃがむヘタレ翔ちゃん。
★ねぇねぇ翔ちゃん?3つともただしゃがんで丸まってるだけのよーな気が^^ゞ
★ってか、小倉さん、その指示、確信犯でしょ(ニヤリ)
★順番が違うってヒントに反応して、サトさんを下にしようとする2名様。
★そんときの「ぅえぇぇ〜!??」みたいな、すっげ嫌そうな智さん。
★なのに、仰向け。なのにバンズとパテで恋人繋ぎ。やるとなったらやりまっせ!
★ってか、これまでいっつも最上段だったよね、潤?
なんでこのときだけちゃっかり真ん中(ってかサトさんの上)に?


★うっれしそうに前に座って長瀬チームの演技を見学する末っ子
★そんな末っ子と、頑張る息子たちを、並んで見守るパパママv
★ヘリコプターみたいな顔って、どんな顔??
★プロペラ、回ったぁぁ―――(爆笑)


いやぁ、楽しかったぁ^^
 【2008年の今日はこんな日でした】