拍手お返事

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


 ++1日サクラさん++
こんばんわです―♪ツンデレカルタ、想像しちゃいました?
ねぇ?言ってるとこ、見たいですよねv
そして、今朝のドラマニュース…
きっとサクラさん幸せいっぱいだろな〜って思いながら見てましたよ^^
楽しみですね♪


 ++1日yuraさん++
はじめまして^^いらっしゃいませv
ツンデレカルタ、賛成していただきありがとうございます♪
リクエスト…がんばってみます!
戯言ばかりの呟きニッキにお声かけてくださり、ありがとうございました^^


 ++1日ゆう子++
えへへ、いらっしゃいませ^^
なんか、相変わらず…というか、むしろ年々「智&嵐病」悪化してんじゃねーか、な毎日でしょ?
こんな私になってしまったけど退かないでね――^^ゞ
息子sの様子もちょこちょこ書いてるので、なんならソコのみセレクトでご覧くださいな(笑)


 ++2日すみさまさん++
お!まさかの「ディケイド」への食いつきで(笑)
こちらこそびっくりですよ――(爆)守備範囲、広いですねぇ。
まだ2話を見てないのですが、ぼちぼちついてまいります。


 ++31日22時・23時台に拍手くださった方++
++1日6時・7時台に拍手くださった方++
++2日10時・11時・21時台に拍手くださった方++
書き逃げエントリにぽちっとしていただき、ありがとうございました。
共感いただけて嬉しかったです^^