とりあえず、とりあえず

なんか、ちょっと余裕がないぞ。


会社の帰りに、用事はあれこれやっつけた。
本屋さんで、こちらでは本日発売の月刊ジョン&TVnaviを購入。
(買ったことに満足して、実はまだ未見^^ゞ)
会報も読んだよ^^
(巻末のぽえみーな役者にのみや論。すごく頷いて読んだよ^^ってか、新しい試みやね、これ。今回限り?メンバー全員のやってくれるのかな?)
お友達へのダビングも完了、あとは梱包&発送。
「ヴォイス」と「ZERO」と「しくだいくん」はリアルタイムで観た。
(ヴォイス、4話は芹沢&葛西共演なんでしょ?予告は見られなかったけどトマゴト読んで以来、めっちゃ楽しみ♪)




しくだいくん。
箱をくるっくる回して開けるところすら、カッコイイv好きだわーvと思っちゃう自分に突っ込みたい。
ってか、どうしてあぁもまんべんなく美味しそうに日焼けできるの?
上等なホットプレートで焼いたホットケーキみたいにムラなくこんがりしてんなぁ。
浅黒さとしは、男前度4割増で嫌いじゃないけどさ、
歌おにで犬とか猿とかの着ぐるみだと、穴の奥まで照明が届かないんでお顔が見えないんだよな―;;;
(2話のどんぐりくんはだいじょぶそうだったね)


そして。
ZEROでは、相手をくつろがせながらもちゃんと礼を尽くしたインタビューに惚れぼれした翔くんが。
仲良しの隆ちゃんが相手だと、同じように進行してるようでも、いきなり可愛いトコロが見え隠れ^^


ビューティフルゲームの稽古場を坂本君が訪ねた時もそうだったんだけど、
「年下」とか「後輩」って立場になったときの翔くんって、ほんとかわいいんだよね^^


そして、「それは、likeじゃなくてloveってこと?」ってセリフ。
9年前には翔くんが潤に訊いてたよねぇ(笑)
スッピンアラシのビデオできらっきらのお目々で「翔くんは誰にもあげない」「翔くんファンの人も、そこんとこよろしく」的な熱――い告白した潤に、やけにスカしつつも困惑気味の翔くんが言った、まさにそのセリフ。
あの時は「Loveだね!」と即答な潤に苦笑しながら「いらねぇよ、そんなファン」なんて答えてたのに。
9年の月日って、すごいな――(笑)


 
 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


 ++すみさまさん++
 暴走路線の歌おに感想、OKでしたか?(笑)
 「心の叫び」…ぜひ!始めちゃってくださいな^^
 カズ(、ときどき智、もよろしく^^)への愛を存分に語ってくださいませませ^^


 ++サクラさん++
 ふふふ、画面の向こうの私に話しかけてくださってありがとうございます^^
 1週遅れの歌おにですけど、みんなより1週間長く健太くんに逢えるって思って
 1回ずつ大切に観ていきたいなって思ってます^^
 再来週まで、Act.1、いっぱい堪能しましょーね♪


 ++はてなスター★つけてくださったPommelunaさん++
++24日22・23時台に拍手してくださった方++
++25日&26日に拍手してくださったみなさま++
 どうもありがとうございました <(_"_)>
 とても励まされています
 日々テンションにムラのあるダイアリーですが、
 また、お時間のゆるすときにお越しいただけると嬉しいです^^


 【2008年の今日はこんな日でした】