黄色ジャージ@Jweb

そっかぁ、10年目の嵐はモノトーンのおしゃれジャージ(なのか?…だよね、たぶん)でいくのか^^


あの山吹色の3本ラインのジャージ、好きだったんだけどなぁ。
ってか、何年経っても、何かっちゃぁ年季の入ったお揃いジャージ着てる5人が可愛かったんだよね^^
あれ、名前がマジックで書いてあったんだね〜知らなかった(笑)
たしかに、名前ないとどれが誰のかわかんなくなるもんね。


っつーか。
AAAA2008の上海に関するメッセージなのに、
「ジャージがかわったコト」を嬉々として教えてくれる雅紀、カワイイなぁ♪
そして、それ読んだファンが(たぶん)みんな「そぉなんだぁ〜わーい♪」って思ってるだろうってあたりが、嵐クオリティ☆*°
和むなぁ^^



…と、思いっきり和んではいるけど、
なんだか体力的にも精神的にも、ちょっと余裕がない感じ;;;
どんくらい余裕がないかっていうと、
昨日「ミヤネ屋」を録画予約したつもりが、再生してみたら「水戸黄門」だった、とか
宿題くんを編集しようと思ったら、時間延長の予約修正してなくて失敗した、とか、
室内履きをはいたままブーツはこうとした、とか、
6階のトイレに行った帰りに、ぼんやりと1階まで階段を下りた、とか。
(私の事務所は3階なんだけど、ダイエットのためにトイレは階段使って別フロアのに行くようにしてるの)


…早く寝よう。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●17日7:55「朝からものすごい〜」のメッセージくださった方●
いえいえ、こちらこそ、戯言日記を読んでくださってありがとうございます。
よらんの智さんは、いつもするっとその場に馴染んでて、
いつのまにか接した人たちに好かれてて、すごいなぁって思ってました。
広島での智さん、めっちゃ楽しそうでしたよね^^
他メンのロケも面白いのがいっぱいだったし、
5人とバードさんのキャンプ風セットでのスタジオトークも、毎週すごく楽しくて^^
ほんとに、再放送かダイジェスト特番、やってくれたら嬉しいですよね(>人<)
また、お声かけてくださいね^^


●あらちゃん●
こないだはありがとね、ランチ、美味しかった♪
うん、では、明日! よらん、持参しますっっ!


●17日に拍手してくださったみなさま●
まとまらない独り言回顧録にぱちぱちしてくださり、
どうもありがとうございました<(_"_)>
つい昔話をしたくなってしまうのは悪い癖なんですが、
ウザがられず受け入れていただいて、嬉しかったです^^


●18日・6時台&15時台&16時台に拍手してくださった方●
叫び逃げエントリにあたたかい拍手、どうもありがとうございました!
とっても励まされました^^


            【2007年の今日はこんな日でした】