嵐会v

寒い―――!
今日の最高気温は8℃…おとといは20℃だったのにぃぃ〜〜(><)
寒いのキライ…冬眠したくなる(ToT)


でも、今日は久しぶりにお友達の家で「嵐映像鑑賞会」♪
今の会社の“ほぼ同期”だったあらちゃんと雑貨大好きのMさんと三人で。
二人とも今は退社してて、そして二人とも今は嵐ファン。
ホントはランチする予定だったのだけど、
時間がもったいないってことで、お弁当買って(智さんの好きだった牡蠣フライのお弁当をチョイスv)おうちへ直行(笑)


あらちゃんのリクエストで「真夜中の嵐」と、
私のセレクトで2001年あたりの映像〜うたばんや少クラ、マクドナルドCMなどを。
Mさんはにの、あらちゃんは潤ファンなんだけど、
5人で映ってると、見てるとこがバラッバラなのね。
M「きゃぁ〜!見た?今のニノ可愛い――」
A&私「ごめ、ぜんぜん見てなかった」…的な^^ゞ
でも、私も久しぶりに見るのばっかだし、
なんたってみんなでワイワイ言いながら見るのって、楽しいよね^^



さっきMさんから「今日は楽しかったねv」ってメールあったけど、
短いメールの中に、3回も「にの可愛すぎーv」って書いてあった。
も、わかったっちゅーねん(笑)


次回は、もっと長時間耐久嵐映像鑑賞会、しようね♪

            【2007年の今日はこんな日でした】