Mステ卒業ソング

さっき書いた記事が全部消えちゃって゜(´∩ω∩`)゜。
ざくざくっと粗く書き直し;;

Mステは10代が選ぶ卒業ソング特集。
入るだろうと思ってた「サクラ咲ケ」が14位で意外と低くて、
そっかー、10代にとってはもう嵐じゃないんだなー;;ってちょっと寂しく思ってたの。
でも、映像は、テレ朝アトリウムの桜吹雪多メの若いときのと、ちょっと大人のしっとり嵐とダブルで嬉しかったな^^
で、あとはなーんとなく流してたら、まさかの。
5位に「season」がΣ(・ω・ノ)ノ!
そっかーー嬉しいなぁ^^
国立の映像も懐かしい。
「season」大好き。っていうか、auのCM曲、全部好き。
名曲ばっかだよね。
携帯で繋がる世界観って、あったかくてちょっと切なかったりするから、かな。
auさんもKIRINさんも、素敵なCMたっくさん作ってくださって感謝だなぁ…!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】