パパママはやっぱりパパママ@VS新婚さん

翔くんがボンバーストライカーめちゃ上手だったり(びっくり!)、
にのあいがシューターうまかったり(安心感!)、
新婚さんチームもプラスワンの二人もイイ感じで楽しかった今回。

でも、やっぱ、いちばん盛り上がったのは性格診断だよね^^

木原誠太郎のディグラム診断
digram-shindan.com/
↑ 
やってみたら、今日の私は智さんと同じタイプだった(〃∇〃)♪

わたし、きくちあみちゃん以外はみんな正解だったよ(`・∀・´)エッヘン!!
あみちゃんのはねぇ、雅紀かと思ったの。
あれ、どんな性格があるのか最初に一覧表で出してくれてたらもっとあてやすいのにね!
でもって、嵐メンバーの役割分担が、まさにオフィシャルイメージ通りで^^
まぁ、そのときの気分にもよるから、柴田さんが言うようにどれも当てはまるところがある気もするし、ここは違うやろーってところもあるんだけどね。


世の中的には「智さんがのんびり父さんで甲斐甲斐しい世話好きの翔くんがお母さん」ってイメージもあるみたいだけど、
私的にはずーっと「しっかり者で頑張り屋の翔くんパパと、ハンパない包容力で見守る智ママ」ってイメージ。
でもって、パパはツンデレママにめろめろなイメージ(爆)
まぁ、ママはなんだかんだで男前なんだけどねー^^ゞ

役割分担、「アクセル」が潤ちゃんだったけど、
そんな潤ちゃんは昔、松山の小さな会館で二十歳のお祝いソングを客席で一緒に聴いたあとにメンバー紹介するときに「この人がいつも僕のの起爆剤になってくれます、相葉ちゃん!」って言ってたっけねぇ…^^
なんにせよ、嵐一家はバランスよいよね^^

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】