とりこぼし

嵐ちゃんSPのワイドショー、とりこぼしちゃった。
いつもズーム&やじうま(+実家でめざまし)をベタ録して、朝ズバ6時台芸能をやじうまに挟みこんでるのだけど、
こないだ予約設定いじったときに、今のところまだいっか!って、朝ズバ入れてなかったの。
で、朝の時点でやったってわかってたのに、なんとな〜くひるおびも予約しなかったの。
智さんのびっくり顔が映ったってNETで見て、あららしまったな^^ゞって。
ま、本編を楽しみにしとこっと♪


そして、隔週TV誌。
本屋さんに行ったら、今日、ちゃんと並んでた!
で、TV LIFEを連れて帰ってきた♪
パッと見、関西版の表紙がかぁわいぃvって思ってそっちにしたんだけど、
帰ってからまじまじと見たら、大宮以外はけっこう微妙な映りかも^^ゞ
なんせパッと見た時点で、私の視界が智さんズーム映像になっちゃうんだもん。
中身は、まだ、未読。
土曜日は雨みたいなんで、ゆっくり読みたいな^^
【2008年の今日はこんな日でした】