15年☆*°(智さん入所記念日)

.+:。智さん 15回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。


いろんなことがあった、ほんとに、いろーんなことがあった15年だったと思うの。
悔しいこともつらいことも悲しいことも、全部心の内側にくるみこんで、
ふわんって笑ってる智さんの強さに、ありがとう。


ここのところ、日経エンタを読み返したり、
Jr,時代の雑誌の記事を出してきて読んだり、
特急投球コン(あの、嵐のお披露目のあったJr,コンね)のビデオを見たり、
スッピンアラシを見たりしてるの。


特急投球コンは、見るたびに胸がしめつけられるようなのでめったに見ないのだけど。
(でもね、滝のMASKのところで入れ替わって代わりに演じてるのが実は智さんで、
マスクを取っていく所作も手も綺麗でね、そこはいつも見惚れるの^^)
そしてスッピンでの智さんの笑顔が嬉しくて、
アンコールのときに、智さんに、潤がぴとって寄っかかって、雅紀がジャンプで抱きつくとこで、毎回泣きそうになる。


ブイ6に入れようとしたときも無理強いせずにサッと引き、
じゃ、とりあえずやっちゃって・・・って、だましだましつなぎとめて、
でもいつか必ず智さんをデビューさせようって虎視眈々と機会を狙ってたジャニさんに、感謝。


前にも書いたことあるけど、
どんな道でも、智さんが歩く道ならば、きっと正解になっていくってね、
何の根拠もないのだけどそう信じられる。
智さんの進む先には、きっと光が溢れてるって信じられるんだよね。


智さんのもう1つのお誕生日、入所記念日、おめでとう☆*°
16年目も、充実した1年になりますように・・・!
【2008年の今日はこんな日でした】