チャオチャオ翔くん(@夜会)

ウロボロス番宣の「〜夜会」は木曜のうちに見たの。
斗真の告白、けっこう衝撃的だった。

「選ばれなかった人」・・・かぁ・・・。
「横に並んで頑張ってたのに前後ろができたときに、お前は負けたんだって言われてる気がして…」。
十代の男の子だもん、敗北感、口惜しさ、将来や今この仕事をやっている自分への不安…そりゃあったよね。当然だ。
仲間がグループ組んでデビューしていくって、おめでとう良かったね!と思うのは本心ではあるけれど、おんなじくらい、いやそれ以上にマイナスの気持ちは生まれるもんで。
デビューしてから智さんのファンになった私だし、Jr,のころから嵐コンで見てひそかに応援してたまっすーもそこそこ順調にデビューできたので(そっからが大変だったけど^^ゞ)、そのマイナスな気持ちについてこんなにストレートな言葉を聞いたことがなかった。ヒナちゃんたちからはたまに聞くけど、斗真から聞くとなんだかガツン!ときたっていうか。
そう思ってみると、確かにスッピンアラシでの100パー笑顔の潤に比べて、斗真の表情は硬いもんね。
翔くんにとっても、きっと重たい言葉だったんじゃないかな。
茶化してごまかしてたけど、涙がにじんでた翔くん…私もちょっと泣いちゃったもん。

斗真が救われたという翔くんのあのご挨拶は、私にとってもずっと大切に心の中に持ってるご挨拶なの。
ココでもしばしば書くけれど、
「すべてのジャニーズJr,にありがとう」
「自分の選んだ道が本当に良かったのかと悩んだ時期もありましたが、今は嵐で良かったと思ってます」
「嵐のファンで良かったと思ってもらえるような嵐になっていくので、これからも、応援よろしく!・・・チャオチャオ!」

だから。
思い出すたびに、嵐のファンでシアワセだよって思うし、私も、この人が嵐のファンで良かったって嵐に思ってもらえるようなファンでありたい…って思ってきた。

翔くんは「衣装も変だし」ってワイプで言ってたけど、わたし、あのコンサートでこの衣装がいちばん好きよ?黒のふぁさふぁさで、おなかが見えて、キュートだけどせくしーv今の嵐は絶対着ない感じだよねぇ…^^ゞ

「夜会」って、翔くんも有吉も楽しそうだし、ゲストもけっこう大胆な言葉を聞かせてくれるので、我が家ではとっても楽しみな番組なの。(まぁ、ゲストにもよるけどね^^ゞ) 
TBSの、番宣に使えるバラエティ番組として、長く続けばいいなぁって思ってるよ^^


さて、その「ウロボロス」。
まだラストの嵐の曲のところしか見てないんだけど、「魔王」の雰囲気もあってちゃんと見るのが楽しみになったよ。
「Sakura」もめっちゃイイ感じ〜〜〜「truth」を初聴きしたときみたいなゾクゾク感!
歌番組が楽しみだぁぁ(≧▽≦)

【2014年の今日はこんな日でした】