・*・26年*:.。.:*・(智さん入所記念日)

.+:。智さん 26回目の入所記念日おめでとう!! ゜.+:。

今日はお休みをとって、
ずっと封印していた「FREE STYLE 2020」を読んだよ。

世間一般には「のんびりおおらか」ってイメージされてる智さんだけど、
繊細で深く深く考えがち、だけどそれを自分で突き詰めて答えをみつける剛さを併せ持ってる人だって思ってる。
そして「マイペースで自分の世界が大事」って思われがちだけど、
とてもとても大きな愛でいつも人のことを先に思いやってしまう人だとも思ってる。
ロングインタビュー、涙がこぼれちゃったよ。
こんなにも、ファンを、周囲を、大切にしてくれてて。幸せだなって。
ずっと心の青空を曇らせたまま、それでも大切に想ってくれてて、ありがとうって。
貴方のことをわかってくれて心を許せるスタッフさんが貴方の周りにいてくれて、良かったって。

2020年も、入所記念日をお祝いさせてくれて、ありがとう。
26周年、おめでとう。
どうか、貴方が素敵な景色にたくさん出逢える1年になりますように・・・*☆

【10年前の今日はこんな日でした】