智が遅刻のパンデスマッチ

大好きなパンの企画なのに、ロケ帰りの渋滞でスタジオに間に合わない智さんΣ(ㅇㅁㅇ;;)

でもねぇ、
あの電話ってさ、
たぶん収録中だからって殊更に声を張るわけじゃなく、いつもの感じなんやろなーって。
なんか、智さんと電話してる気分が味わえて、ちょっと嬉しかった♪
それに、みんなが、TV-SHOW的な発言じゃなく普通にリーダー好きなヤツだ…とか口々に言ってるのもほっこりでね、
ダンナとか「松本は、大野には顔も声も優しいよねー」とか言っちゃってるし(笑)
ギリ間に合ってマラソンコントも見られた上に、一問だけでコーナー終わっちゃうオチまで、なんだかんだ満足度高かったなぁO━︎d(。・∀︎・。)━︎K!!!

まさキキちゃんもめちゃ似合ってたし、
謎解き潤ちゃんのレベルアップ具合が目を見張るわぁ!
そして、来週の奈良さんも!めちゃめちゃ楽しみ!


で。
しやがれとVSの後枠が、翔くんと相葉ちゃんに決まったのね。
最初に聞いたときはね、翔くんは夜会と被りそうだし、VS魂ってVS嵐と韻踏んでるから冒頭に「VSだましぃーー!」とか言われたらちょっとヤだなぁ…なんてモヤったんだけど。
じゃあ、後輩ちゃんたちが引き継ぐとなると、ソレはソレで寂しい気もするし、全然別の芸人さんとかでも寂しいし。

嵐がお休みしてる間も、留守宅を護ってくれる、帰る場所を残してくれるんだと思うと、ありがたいよね。
次男&三男くん、お留守番よろしくお願いいたします(ぺこり)

【10年前の今日はこんな日でした】