VS大奥でヒトコト

いかん・・・9時過ぎに「嵐ちゃんまで…」って寝たら、ふたたび朝までコースだった(><)
コンタクトレンズのNET注文も洗い物もご飯&パンの準備も、なーんもしてない。
っつか、嵐ちゃんも見れてない〜〜〜〜(><)

ってことで、日付詐称・出勤前の25分であわあわとVS嵐〜。


松下さんで、まさかの「太陽先生」映像キタ――――っっ!
.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.

なっつかしいなぁ〜ベタなのに、毎週まんまと泣かされてたよ!
太陽先生が可愛くて、一生懸命で、
翔くんも、可愛くて、一生懸命で。

だから、太陽くんが保育士を目指すきっかけになったおじいちゃん先生・おひょいさん未知との遭遇に出た時も嬉しかったし、
子役で出てた、もりさこえいちゃんやふくだまゆこちゃん見るたびに大きくなったなぁ〜って思う。

当時、嵐は「Cの嵐!」をやってたので、
特別編というか、大野相葉コンビが「ひまわり保育園」にクレーム処理に行ったの^^
松下さんからのクレームは
「毎朝、ものすごく長い時間かけて髭を剃ってる、アイドルなんだからそれはどうかと…^^ゞ」ってもので、
智さんたちに「髭は家で剃って来いとのことでした」って報告受けた翔くんはハノ字眉毛で笑ってたっけ^^ゞ
うん、松下さん、あんときたしかに言ってた、ふだんはキラキラしてるんですけど…って。

「よいこの味方」に関しては、潤ちゃんの電話エピソードもあったよね。
こないだの「しやがれ」で、にのが潤ちゃんの電話の第一声が「…ぁ、だいじょぶぅ?」だって言ってたの見てね、思い出してたの。
昔は、松潤からの電話の第一声は「ちょっと、いいかなぁ?」なんだけど“ちょっと”ですんだためしがない、なんて言われてて。
んで、うたばんのトークでのエピソード。
翔くんがドラマと(たぶん、太陽先生の時期の話だったと思う)試験で睡眠時間なかったときに、
朝方4時に潤ちゃんから「ちょっと、いいかなぁ?」ってコンサートのことかなんかで電話が、あった、と。
潤ちゃん的には「ちゃんとマネージャーにも確認して、翔くん起きてるって言ったから」かけたんだ、と。
でも、翔くん的には「ばっ…起きてるんじゃねぇんだ、寝てねーんだっっ!」って。

いつでも真面目でお仕事に一生懸命だった潤ちゃん、
今でもそれは変わらないけど、今は、それ以上に周りの「ひと」を想うようになったよね。
自分だけが頑張らなくても、みんなが同じ気持ちでがんばってるっていう、信頼が根付いたから、本来のあたたかさが出せるようになったってことなんじゃないかな^^
智さんの日焼けだって、見た目もだけど、皮膚がんの心配までしてくれてる(@月刊ジョン)もんね、なんか感動したもん。

あ、ちっともVS嵐じゃなかった。
とりあえず、遅刻ギリギリ!
【2010年の今日はこんな日でした】