21年☆*°(翔くん入所記念日)

.+:。翔ちゃん♪21回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。

日本シリーズが放送時間延長になっていて、
終わって、さあ、嵐(๑˃̵ᴗ˂̵)و と思ったら
「しやがれ」が前半20分録れてなくてびっくり(ㅇㅁㅇ川
お友達に救済をお願いして、気を取り直して見始めたら
バイオリンのお稽古が始まってた。
案の定、潤ちゃんはぶきっちょで、
まさきとさとしは序盤、お!と思わせといての、残念で
楽器が得意で器用なにのは合格。
そして翔さんも…って結果に。
翔くん、少し習ったことあったんだっけ?
バイオリン似合うよね、やっぱ、“いいとこの子”って感じだなぁ。


少し前の雑誌インタビューで、政治系のこと訊かれたときに
翔くんは、「政治家っていうのはやりたいことがある人がなるべきだと思う」って答えてて、
「嵐でいる以上にやれることがたくさんある世界なんてない」って続けていて。
本当に、そうだなって思ったの。
発信力も影響力も、そして発信することの多様性や柔軟性も。

21年前に事務所に履歴書送った翔くんも
17年前になんだか呑み込まれてデビューしちゃった翔くんも
14年前に自分たちの「今」にもがいてた翔くんも
きっと、自分たちがいま、こんなふうになれてるの想像すらできなかっただろうな。

貴方の選ぶ道を、これからも信頼していくね。
入所記念日おめでとう。
この一年も、智さんのことよろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

【2015年の今日はこんな日でした】