…*☆。20190125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
        37歳、おめでとう♪

ここんところ、ライブやソロのお仕事で、
カッコよくて真摯で頼りになって、カッコイイ(2回言いたい)翔くんばかり見てきているから。

VS嵐で「お母さんとケンカしない」なんて小学生みたいな目標にさせられちゃって、
肝心なとこでキメきれずに、
でも、ドーベルマンみたいな上田君にちぎれんばかりにシッポぶん回してなつかれてるの見ると、
なんだか、嬉しくなっちゃうよね^^

そうそう、名古屋のライブで
「みんなは嵐のこと、こう…どういうんだろ? はないちもんめみたいに5人で手ぇ繋いで輪になってるの想像してるかもしんないけど、俺の中では、内向きじゃなくて後ろで手をしっかりつないで5人それぞれが外側向いてるイメージなの」
って話してて、いやいや翔ちゃん、それ微妙に違う、はないちもんめは横一列だから!って心の中で突っ込んでたら、後から潤ちゃんに「裏で翔くん、違ぇわ!かごめかごめだわ!ってめっちゃ悔しがってた」って暴露されてたのも可愛かったな^^ 

37歳の翔くん、
これからも、頼りにしてます。
末永く、よろしくね。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】