…*☆。20140125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
     32歳、おめでとう〜!

今日のしやがれで、ロシア語で自己紹介する翔くんに感動☆*°
ソチに向けて、しっかり準備してるんだねぇ・・・。

30代になって、ますます頼もしさを増した翔くん^^
カッコイイでしょ、うちの翔さん…って勝手に誇らしくなるよね^^
そして、ダメダメなとこも前よりもっと見せてくれるから、可愛くて愛しくてたまんなくなる。
でも、変わらないのは、いつだって(時にはゴーインに^^)智さんネタをぶっこんでくれるところと、智くんオシしてくれるとこだよね^^


もうすぐおわる翔くんのお誕生日。
どんな一日だったかな? みんなにお祝いしてもらったんだろね…智さんからメール貰った?

いつも忙しい翔くんの毎日が、今年も色とりどりに染まっていきますように…☆*°
【2013年の今日はこんな日でした】