…*☆。20200125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
        38歳、おめでとう♪

激しく日付詐称になっちゃってごめんね、
けっこう、じわじわとボディブローが効いてたよ、あれ&それ。
弟3人がケッコンしても、お兄ちゃんsはなんとなーくずっと二人して”俺たちダメだねぇ”なんてニコニコしてるようなイメージを勝手に持ってたから、さぁ。
雑誌で智さんが「(翔くんは)オレの介護要員」なんて言ってるのが苦笑しながらもほっこりしてたから、さぁ。

でも、ファンに夢を見せてくれるのがお仕事だけど、
お仕事してる中身は、普通の30代後半の男性なんだもんなーー普通の人と同じように普通の生活があっても不思議じゃないっていうか、ナカノヒトが幸せであることが、きっと「嵐の櫻井翔」の推進力になってるんだもんね。

ライブで語り掛けてくれる1つ1つの言葉が刺さるのは、それが翔くんの心からの言葉だから。
これからも、翔くんの真剣な瞳に、ついていきたいと思ってるよ。
でもって、メンバーのことになると、とくに大野さんのことになるとㇵの字眉で笑っちゃう翔くんを、ずっと見ていたいと思うよ。

お誕生日、おめでとうでした。
走り出してる38歳の日々が、いっそう充実したものになりますように。

【10年前の今日はこんな日でした】