…*☆。20150125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
     33歳、おめでとう♪

もうすぐ終わる翔くんのお誕生日。
みんなにお祝いしてもらったかな。
おめでたまきんのメール、今年ももらった?

32歳の翔くんはすっかり「普段着の迷彩パンツからよそいきの迷彩パンツに履き替える男」なイメージが定着しちゃった感もあるけど(爆)
いやほんと、芸能人の視聴率やたら高いよね、あのハワイの夜会。
ってことは、あのふにゃっふにゃに酔っぱらった智さんもたくさんの芸能人に見られてるってことか^^ゞ

年々頼もしさを増す翔くんのお仕事ぶりに比例して、
年々残念さも露呈していってるところが、
いっそう翔くんを魅力的に見せているんだと思うんだ。
完璧なばっかじゃ、つまんないもん。

年を追うごとにお誕生日エントリーが簡素化してるのは
照れくさいのもあるんだけど、想いの根本はちっとも変ってないからっていうのがいちばんの理由。
いつだって信頼してる。いつだって感服してる。いつだって大好き。

今日から始まる33歳の翔くん。
ことしもアナタの濃密で綿密な日々が大切な仲間の笑顔で包まれていますように…☆+*

【2014年の今日はこんな日でした】